event:【CHANNEL#1 ARCHIVE】 特設サイト

CHANNEL#1 ARCHIVE

2011/11/11に開催したチャネル@SDLXの

アーカイブ特設サイトを作りました。

_
Go-qualia × VJ Taiyo Yamamotonew

Omodaka × VJ Takuya Hosoganenew

Daisuke Tanabe × VJ テクノ手芸部

Seiho × VJ onom

DUB-Russell × VJ Akihiko Taniguchi

Live映像もアップしましたので併せてチェックしてみてください。

_

design & coding by Taiyo Yamamoto

CHANNEL#1 ARCHIVE

CHANNEL#1 ARCHIVE

CHANNEL#1 ARCHIVE

[MaxTips_14] Max/MSPの学習に役立つ書籍・サイト

はじめまして、NOEL-KITです。今回からMax_tipsで入門編を更新させていただくことになりました。
これからMax/MSPをはじめてみようかな?という方や、使ってみたけどよく分からない…といった方に役立つような情報を更新していけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

初回の今回は、Max/MSPを学習していく上で役立つ書籍や情報、定番サイトを10ほど集めてまとめてみました。現在Max/MSPがセール中(2011/1/31まで)なこともあり、最近興味を持たれた方や購入された方もいらっしゃるかと思います。よかったらぜひ参考にしてみてください。

続きを読む