#忘年会 tmug.archives

R0012336

photo by Kamijo

TMUG忘年会、御来場ありがとうございました。

DJ、Live、プレゼン、そして色んな方々と交流できたこと、我々としても非常に有意義なときを過す事ができました。

来年もこういった場を積極的につくって行きたいと思います。

当日の写真を少量ながらアップしました。(今回はカメラマン不在で少なめ)

それでは良いお年を。

更にもう1人:忘年会

Eisuke Kusachi「インタラクティブワークス」

忘年会10分プレゼンに、本年度メディア芸術祭優秀賞を受賞したメディアアーティストである草地 映介さんの出演が決まりました。受賞作品はもとより、そのほかのインタラクティブ作品も発表して頂けるとのことなのでお楽しみに。

これをもって10分プレゼンの募集を締め切りたいと思います。

新たに2名出演決定:忘年会

Akihiko Matsumotoアルゴリズミックコンポジション、自動作曲

Takashi Maekawa「Processing for Android開発計画」

忘年会10分プレゼンに新たに2名出演決定しました。

#6に出演して頂いたAkihiko Matsumotoさん、「Built With Processing」著者であり「Processing.jp」の運営を務めるTakachin a.k.a Takashi Maekawaさんの出演が決まりました。

忘年会:10分プレゼン募集

忘年会企画

「10分きっかりフリープレゼンテーション」を募集します。(4組)

Maxに限らず、processing、vvvv、PD、iphone、Arduino、SC、openframeworks、「こんな作品作りました」「こんな活動してます」「こんな企画考えてます」「開発仲間募集」「TMUGにもの申す」etc なんでもOKです。

リブリのスペースの都合上、大掛かりな装置の持ち込みなどはご遠慮ください。

興味がある方はメールください。
yuiop712[at]hotmail.com